ゆっちーブログ

2歳違い同じ誕生日に生まれた姉弟の母ちゃんのブログです。

大忙し。

最近は夜勤が立て続けにあったりでバタバタ。

そして新年明けてもう1ヶ月以上空いてた(笑)

 

今年もよろしくお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

先月はディズニーランドに行って来ました。

まさかの雪が降り凍えました(笑)

f:id:y2mam:20170208110041j:image

f:id:y2mam:20170208110058j:imagef:id:y2mam:20170208110117j:image

翌日は東映ヒーローワールドへ。

この日を待って閉館してしまうのでムスメのチアの大イベントを差し置いて行きました。

f:id:y2mam:20170208110305j:image

 

そして今月はヒーローショーを観に東京ドームシティ、シアターGロッソへ。

f:id:y2mam:20170208110408j:image

テレビで演じてる本人たちが出るので毎年恒例(笑)

いやー、みっちゃんナイスキャラでした。

 

最近、自分の時間がありません(笑)

子供たちに費やす時間はそれでも増えたかな。

 

楽しいです。

 

今週末はムスメのチアの選抜クラスがサンリオピーロランドで踊ります。

そのためクリスマスに行ったのに『また』私とムスメは行きます(笑)

楽しみー⋆。˚✩

f:id:y2mam:20170208110853j:image