ゆっちーブログ

2歳違い同じ誕生日に生まれた姉弟の母ちゃんのブログです。

夏祭り

23日、24日は我が家の地元の町のお祭り。

23日は息子の幼稚園のおみこし担ぎ。

暑くもなく快適でした。

娘の頃は暑くて暑くて大変でしたが…。

f:id:y2mam:20160725075513j:image

そして夜は花火。

花火は去年より子供たちも楽しめたようです。

娘の硬筆を七夕展覧会に選んでもらいました。

泣きながら書いただけあるのかな?

 

翌日は武蔵ヒートベアーズのコラボレーション企画に参加。

今年のコラボレーションは息子も参加。

男の子1人だけど頑張れ(笑)おじさんはいるけど(笑)

 

帰ってきて休憩して前日まで楽しめなかった七夕の飾りを観に行って短冊書いて…。

 

今年の夏はパパの仕事の関係でどこにも行かれなさそう。

ごめんね。

 

そして!!

流行りのポケモンGO

私の昔のゲーマー魂が…(笑)

旦那さん、引いています(笑)

でも歩きスマホはしません!