ゆっちーブログ

2歳違い同じ誕生日に生まれた姉弟の母ちゃんのブログです。

四つ葉のクローバー

1ヶ月振りの日記。

先月下旬に我が家の長女と長男が揃って誕生日を迎え、7歳と5歳になりました。

 

誕生日が同じ子供達。

誕生日には軽井沢おもちゃ王国へ行きました。

ニジマス釣りを始めてやった息子。

1発で釣り上げました(笑)すごい!

娘は…魚にまで人見知りするので釣らず(笑)

アスレチックで弾けていました(笑)

五平餅を作ったりアクティブな1日でした。

 

写真は…ありません。。

 

 

そして昨日ルートインBCリーグ武蔵ヒートベアーズの試合へ。

その前に公園で遊んでいたのですが暑い!!!!

 

私は下の草をゴソゴソ…

 

四つ葉のクローバー家族分探し出しました(笑)

全く予定を書いてない手帳…恥ずかしい(笑)

 

f:id:y2mam:20160704213212j:image